昨日は

ビギナーヒップホップのみやって帰ろうと思ったが
仲間がREPも出ると言ったので一緒に筋トレ
その後安いファミレスでみんなで食事
(漏れは夕ご飯を食べたのと夜遅いのでサラダのみ)
そしてまた終電近くまで(漏れは近所だから終電関係なし)みんなでおしゃべり
先生(馬)もそういう誘いには必ず来る。
(いいのだろうかスポクラ的には。
そして最近はそういう誘いがあるから先生も車通勤を辞めたらしいし。
なにより、現地集合で先生が一番先っていうのが面白い。)





そして私がアルコールはだめと言ったら、みんなでノンアルコールにして
(除く先生W)
シラフで盛り上がる。
ジャズのクラスではちょっと仲間はずれ的(アルコールの性で)
なので、若くて面白い、そして好きだった先生とも談笑できる
この仲間を失いたくない。
今までの泥酔も免除してもらったし。