沖縄旅行日記その5

体験ダイビング
感想から先にいうと、
漏れはダイビングよりシュノーケルのほうが好きだったことが判明した。
ダイビングで急に深いところに行くと不安で心が揺れてしまう漏れがいたこともわかった。
ここが人格障害???????と帰りのバスで考えてしまった。
潜水中も
「マスクが取れたらどうしよう」
とか
「レギュレーターが外れたらどうしよう」
とか
思って、十分に堪能できなかった。まあ、初めてだからしょうがないかも?
また、泳ぎもダイビングだと急に下手になるらしい。
やはり
「不安」
から生じているのだろうか・・・。

まあ、そんなこと言っていても記念写真のポーズは
小島よしおの
「おっぱぴー」
のポーズをやってしまってう漏れ。(恥ずかしいので非公開w)

きっと漏れは、インストラクターから見たら「ちょっと変わった人」に見られているのだろうなぁ・・。まあいいかっ。