家賃

上記のとおり布団干し禁止とかは契約書に書いてあったのは覚えていたが、
家賃の支払いがどうなっているのかを忘れてしまっていた。
今までは、寮だったので、勝手に給料から天引きされているので
家賃を支払っている自覚がほとんどなかった。
で、来月(10月分)からは銀行引き落しにしてもらうように手続きをしたが、
つい先日、国債を購入したときだったので、
間に合うか心配だったので、聞いてみたら
「来月分は25日に支払ってもらいます。間に合わなかったら振込み用紙が来ますよ。」
とのこと。


あれれれれれ?




普通、家賃って
前家賃
(9月中に10月分を支払うこと)
じゃないのか?
とおもったけど、まあ、いいか。