プサンの旅その11

コンビニで買い物(ジュース、焼酎等)買出しして
ホテルにチェックインした後、少し休憩。
見事にまた昼食ものを吐いてしまう。
その後、少し体力が戻ったので、
隣のロッテデパートの免税店に行く。
エルメスのバッグがかわいかったが15万円と
明らかに予算オーバーだったので、
ぷらぷらと小一時間して、バーバリーのサングラス
(ディスカウントで50ドル)を買う。
なんだが、海外へ行くと免税店で何か購入しなければならない
衝動に駆られる。
夜ご飯は6時過ぎに、ロッテでパートすぐ近くの
ジャージャー麺」店で食べる。(写真参照)
なんと3000W(360円)と激安で腹八分。
韓国で4月14日の「ブラックデー」に食べる奴である。
味は甘辛くてうまい。日本ではなかなか食べられない味である。
ここの特徴はキムチがつかないのだが、それも好ポイント!
しかも、パイナップルと呼ばれるたくあんがついていてうれしいが、
プサンでは、どこでも生のたまねぎが出てくるような気が・・・。